アートパネルは自分で作ろう!

水飲み百姓出の私は、小さい時から、
「何でも金で買えると思うんじゃねえ!自分で出来る事は自分でしろ~!」
と教えられました。
確かに、水飲み百姓の金が無くとも的な発想かも?

そんな私が
『そうだ!そうだ!自分で作った方がずっといい!』
と思うNo.1は、
アートパネルです↓。
f:id:enjoycondominiumslife:20140826124021j:plain

発泡スチロールの板をホームセンターで買ってきて、ガムテープで布を板の裏で留めるだけです。
自分の思い通りのサイズと柄のパネルが格安で出来上がり♪
f:id:enjoycondominiumslife:20140826124304j:plain

両方ともフィンランドで飛行機の乗り継ぎに間に合わなかった時、待ち時間を利用してショッピングモールのバーゲンで買った布です。

結論
ホントは、何でも金で買えるかも?!と思っている時があるので、
金はその時の為にとっておこう!