100円均一は100円の価値しか無いから100円均一

100円均一のお店が好き方、ごめんなさい。
私は100円均一のお店が好きではありません。
確かにコストパフォーマンスは良いのでしょうが、100円の価値しか無いから100円均一で売られていると思っています。

お店の臭いが
モノマーとポリマーを混ぜて作られたプラスチック製品から合成されなかったモノマーが滲み出た臭いだとも思っています。

そのプラスチック容器に食品入れたら、
食品に付いて体内に入るんゃ無いか?
と思うことすら有ります。

が!
アイブローが落ちにくいようにする、アイブローカラーが100円均一に売っているとは!
いつも700円位出しているのに!

という噂を確かめに100円均一のお店に行きました。
併せて、うっかりイヤホンを買ってしまいました。

翌日、壊れました・・・。

f:id:enjoycondominiumslife:20140918210335j:plain

結論
100円均一はキライだ!