最近の飲み屋のコース料理は少な過ぎる!

忘年会シーズン、みなさまも宴会に出席せざるを得ない場が有ることでしょう。

私はワイン派の家飲み派なので、飲み屋に行くのは会社の付き合い位です。

忘年会で久々に飲み屋に行って驚きました。

食べるものが無い!
コース料理なのに何品?!
鍋物の底にうどんが入っていて、かさ上げ?!
(てか、おつゆドロドロになるんですけど~。)

マジで帰宅後にご飯食べれます。

野菜の高騰や消費税、色々な要因が有るとは思いますが、これは酷すぎる!

これじゃあ、会社の食堂を時間後に社員に解放する会社が増えることでしょう。

そうやって、今まで対抗馬にならなかったものと市場のシェア獲得競争をしなければならなくなるって、シビアな世界だなあ~(-_-)

結論
やっぱ、家でワイン飲もっと♪
f:id:enjoycondominiumslife:20141223163141j:plain