久しぶりにマンガを読んでみた♪

私は洋画が大好きです。
映画館でカンタンに見たくなっちゃうのが、予告が面白い映画です。

最近、面白そうと思った予告は『海月姫』。
そ、そんなオタクに女性もいるとは知らなかった!
でも性格良さそうだし、ホントにこんな人がいたら友達になってホームパーティーに呼んじゃうかも?
と言う話しを先輩にしたら、
ナント!
お嬢さんからマンガを貸してくれました(^-^)/

貸してもらってウレシイやら、面白かったやらで、貸してくれたお返しに、不足分の巻をお礼に買いました(^.^)
f:id:enjoycondominiumslife:20150112204643j:plain


結論
先に読んでからあげるって、ごめんなさい!