忙しいは言い訳にしないがログイン出来ない!は言い訳にする。

私は出来ない言い訳に『忙しかったから。』と言って、自分を甘やかしたしたくありません。

このブログを書くのも、文書を書く練習だと思うと、継続有るのみだと思っています。

しかし!
書けなかった!
ネタ切れでもないし、生活のリズムも同じなのに!

それは何故か?
ログイン出来なかったんです!
正確に言えば、ログインしているのに、文書を書くアイコンが出てこない!

う~ん、これは一度決めた事が継続出来なかった言い訳にしても自分を甘やかした事にはならないに違いない!
と、
ちょっとだけ自分を甘やかした3日間でした。

結論
脳みそは自分を甘やかすために、自分に上手に嘘をつくから気をつけよう!