価値は人それぞれ

ごみの日に週末のホームパーティーで飲んだワインの空瓶を出していました。
f:id:enjoycondominiumslife:20150605064505j:plain

大手酒造メーカーに勤める友達曰く、今や何でも売れる時代。有名なワインなら空瓶すら高値で売れるとのこと。
アンリオやクリッグの空瓶とかも売れちゃうのかな?と思いながら捨てていました。

自分にとってはただのゴミでも他の人にはゴミじゃない。
その逆も有る。

これって何に対しても言えるんだろうなあ~と思いました。


結論
自分が大きな失敗をして
『自分はゴミのような人間だ!存在価値無しだ!』
って思うようなことが有っても、
他の人から見たらホントに
『何言ってんの~、価値有るのに気付かないのは自分だけだよ~。』
って事もアリさ~( ´∀`)