マンションが大好き過ぎて

はじめまして(^-^)/
マンション生活大好きな『よっしー』です。
どの位大好きかと言うとマンション管理士の資格まで取っちゃう位大好きです(^_^;)
おまけに自分でプチ改修が出来るように電気工事士、入居者が管理費など未払金になったら役立つかも?とFP技能士2級もゲット!
ホント、マンションが大好きなんです(^o^)v
日頃はサラリーマンなので、マンション管理士取っても収入に繋げる気は全く無しです。たまにボランティアでやってます。
世の中にはマンションに住んでいてもマンションに関するいろいろな事を知らずに困っている人、損してる人が多すぎる!
そんな方々のお手伝いが出来たら!と思っています(^.^)

よっしー