ペットボトル貧乏

私は極力ペットボトル飲料水を買いません。
ケチです、はい(-.-)。
ゴミ買ってるのか、中身を買っているのか判らないからです。

おまけに美味しくない!
お茶は出し殻の味だし、ウーロン茶に至っては飲まない。
*すいません。私は水飲み百姓の出故に農産物には超うるさいです。

水飲み百姓は水道水でヨシ♪
今時のマンションは屋上にタンクを置いていないです。
水圧を直接、若しくは増圧して各部屋に送ります。
それに私が住んでる地方都市は水道水イケてます!
水道水を沸かして美味しい茶葉使ってお茶だの紅茶だのウーロン茶だの急須に入れて飲むが一番美味しいし経済的で、ゴミ捨ても減ってエコです。

だからいつでもどこでも水筒持参しています。

塵も積もれば山となる!
ペットボトル代でマンション買えちゃうかもよ~♪