人とオーラ(?)

心霊現象だのオーラだのの話を信じる、信じないは別として、
私は無差別殺人犯を犯行の約1ヵ月程前に見かけた事が有ります。

どうしてすれ違った位でも覚えているのか?
何故なら、あんな不思議な物を見たのは初めてだったからです。

その人はすれ違い様に、
『ぶっ殺してやる!』
と私に言いました。
びっくりして相手を見ると、その人を覆い被さるように真っ黒の黒煙にも見える『何か』がはっきりと見えたからです。

一瞬見えただけなら、視力だの眼圧だの焦点だのを疑います。
でもその真っ黒な『何か』は、その人を取り囲んだままでした。

あれが何だったのか未だに判りません。

もし何か解っていたら、何が出来ただろうか?
と思う事が有ります。



結論
三途の川は死の直前に出る脳内物質により見るものだ!と今のところは思っていたいです。