海外旅行は何歳まで可能か?

エアメールが届きました。
今時なんと古風な!と思って見ると、20年以上前の英会話講師からでした。

私が英語を話せるようになったのも彼女のおかげです。
初めて行った英会話教室で、彼女は私の辞書を掴んだ思いきや、2階の窓から投げ捨てました。
「コンナモノニタヨッテイタラ、シャベレルヨウニナルワケネエー!ワカラナイナラ、ワタシニキケー!」

英会話初日に英語でわめかれた事を、きっとこんな事をわめいているに違いない!という私の野生の感による訳。

『ああ、ありがとう~ありがとう~あのスパルタのおかけで今の私がいるんだよ~』
と感謝しながら手紙を空けると、
ふむふむ、来年日本に遊びに行くから、お前のマンションに泊めろとな?
いいよ、いいよ、いつでも来て・・・

あれ?
私が生徒の時には彼女は60才は軽く越えていたような?
あれから20年以上?
あれれれれ?完全に80才は超えてるじゃん!
まさか90才近い?

ちょっと待て!
大体、何でエアメールなんだよ!
eメールアドレスを幾つか伝えてあったよな!

まさか!ボケてんじゃ?!
うちガスコンロなんだよ!火事しないよね?!
飛行機って、何歳まで一人で乗っていいの~?
どーすんの私!
『もうアメリカがキライになった。』
って書いてあるよ!
ちょっと!どのぐらいウチにいるつもりなの?!
ちょっと~!!!!

結論
火事を起こされる前に、ガスコンロをIHクッキングヒーターに、電気ガスコンベックを電気オープンに変更しなきゃダメ?!併せて50万か?!
*ガス製品の上にIHクッキングヒーターは設置出来ません。