やっとこ思い出してもらった地球温暖化問題

この数年、とーんと無視されていた感のある地球温暖化問題。
やっとこ思い出してもらった!のように、報道が有ったので、嬉しいです(^-^)

私はアル.ゴア氏の本を買った(高かった(-_-))位、この問題に興味が有ります。

地球温暖化問題は真綿で首を絞めるようにじわじわと、そして確実に私達の未来を蝕んでいきます。
少しでも多くの人がこの問題を重要視しなくてはなりません。

これを読んで下さっている方には、もしかしたら叱責されるかも知れませんが、私は原発推進派です。
今はこれに頼らざるを得ないと思っています。

結論
反原発デモ行進する人は、どうして地熱発電を妨げる温泉諸権利を持つ人にはデモしないの?