2階建て観光バスは楽しい!

私は団体行動が苦手です。
なので海外旅行に行く時は完全フリーで、ホテルすら現地で決めることがあります。

そんな気ままキャラなのに、ハマったのが観光地によく有る2階建て定額観光バス。
大抵の場合、2階がオープンになっていて赤い観光バスです。

そのバスが有るところは、米国、ロシア、その他もう忘れた位、乗っています。

唯一、乗らなかったのは、ロンドンです。
だって普通のバスが赤くて2階建てで、とても便利だったからです。

そんな赤い2階建て観光バスオタク?に名古屋の友達から、今度名古屋で試験運行をするという連絡が有りました!
早速予約しようとしたら土日祝日ほぼ完売状態とのこと!
みんな大好きだったのね♪の観光バスです。

結論
一番エンターテイメントだったのは、やっぱりニューヨークの観光バスでした。