これからの人生、常に感謝祭をしていこう!続き

今まで知らぬが仏で良い酒を飲ませていただいていた事をつくづく実感し、
『先ずは○○さんに感謝祭』を企画しました。
ご賛同していただける方を募ったところ、
誘う方、誘う方、皆二つ返事で賛成いただく事が出来、
あっと言う間に定数になりました。

感謝される人って、みんなから感謝されるような人なのかな?と思いました。

賛同して下さる方に、
「他に声をかけて欲しい人は?」と聞くと、
やはり出てくるお名前も私が尊敬し感謝している人の名前ばかりです。

企画して良かったなあ~と、実感しています。

結論
尊敬している人が誘って欲しいと言う人は、やっぱり尊敬する人ばかり。