映画館での高齢者のマナーの悪さ

昼間に出かけて思うのは、
『ホント、高齢者が増えたなあ~』です。
高齢者が出かけるのは大賛成です。

しかーし!
昼間の映画館で見る高齢者はマナーが悪い人が多い!

その1
とにかく喋る!
こらー!ここはお前の家のテレビじゃねえ!
いちいち喋るな!
で、私は注意します!マナーの悪い人は容赦しません!

その2
携帯電話をマナーモードにしない!
でもって鳴ったら出る!
こらー!携帯電話へし折るぞ!
*そこまではいくら中身がおっさんの私でもやりません。

その3
子供用の座席高上げクッションを床に置いて足を乗せる。
こらー!何様のつもりだー!
帰れ!
*そこまではいくら中身がおっさんの私でも言いません。

高齢になると視界が狭くなるとは言いますが、公共の場で他の人が見えなくなるのは如何なものでしょうか?

結論
私が♪~おばあさんに♪な~ぁ~っても~♪