鳩避けは何が最強か?

くそ~、鳩め~( ̄^ ̄)

ちょっと気を抜いたら、鳩が来るようになってしまいました。
そこでイガイガな突起物を置いたり、結束バンドを付けてみたりしました。

しか~し!

上手に避けて(スリムに?)とまるではないですか!


留まる=糞。
それが嫌なんだよおおお!

どんどんイガイガが増えて、ベランダの景色が不快+糞も増えてもっと不快になるばかり(>_<)

ある日、百円均一に追加するイガイガを買いに行ったら、偽物カラスが!

駄目で元々と買ってみました。
ちょっとベランダの手すりに付けてみました。
・・・。

鳩が私のベランダに向かって来たかと思えば、凄い勢いでUターン!
おおおおお!
ニセ・カラス強し!

結論
君はペット♪のカラスです(^^)v。