犬用シャンプー3,000円を使ってみてしまった!

私は昔、ゴールデンレトリバーを飼っていました。

その頃は今程リーズナブルなペット商品が無く、シャンプー250cc 3,000円。
って、世の中のオッサンの何%がこんな良いシャンプーを使ってると思ってんだ~!と、今でも思います。
*私も犬も女です。

犬が死んでしまい、残った新品のシャンプー。

もしかして気が変わって将来に犬を飼うかもしれない。
新品のシャンプーまで捨てたら、本当に愛犬とサヨナラしてしまうみたいで、捨てれませんでした。

それから10年程過ぎたでしょうか?

先日、髪を洗おうと濡らしてから買い置きのシャンプーが無くなっていることに気がつきました。

悩んだ結果、自分のシャンプーよりずっと高かった犬用シャンプーを使ってみよう!と!

すると!
おおおおお!!
なんてサラサラ!
手触りバッチリ!
リンスも要らずでベストな仕上がり!!!
オマケに香りも良い!持ちも良い!

あんにゃろ~(←犬)!こんな良いシャンプーをガンガン使いやがって~(←犬は全身です)!

すっかり思い出と仕上がりにハマっちゃうかも?!の犬用シャンプーです。
なんてこった~!

結論
シャンプーの成分だって人間用より良いじゃん?!