ズルいヤツは許せん!

今まで人に言われた誉め言葉は
・堅実
・まじめ
・竹を割ったような正確
・お調子者、って誉め言葉じゃねえ!
です。

ホントかどうかはさておいて、
私はズルい不誠実なヤツが許せん!

『オマエー!』と、殴る蹴るしたくなります。

先日、電車乗った時のこと。
席が2人がけタイプの車両で、空いているのが誰か座っている人の隣しか有りませんでした。

「すいません、隣、いいですか?」と聞いたら、何と!首を横に振られました!
2人目は狸寝入り。
3人目は自分の荷物を置いたまま!

マジキレて、
『何様のつもりだ!』
と怒りながら、その様子をスマホで写真まで撮ってやりました。
カシャッ!

翌朝、またソイツらに会ったら、マジでそいつらの鞄の上に無断で座ってやる!
と思ったら、いませんでした。

私は短気で暴走するって、欠点も山ほど有る人間だ!

結論
『写真を撮られる=イカれたバカ女(私)が肖像権も無視してネットに投稿される』と思わせてみました。