区分所有法と電気自動車

私は数年前に車を変えました。
ガソリンガンガン使うフランス車から、燃費の良いドイツ車になりました。

でもホントはステラの電気自動車
ダメなら日産のリーフが欲しかったんです。
100%電気自動車が!

電気自動車の実験車両乗ったのはもう30年近く前。
あの頃は全然走らないし、車両が重過ぎてカーブを回る時にはハンドルを取られるかと思うほど、重力の法則を身をもって学びました。

今の電気自動車は走行距離もずっと伸びて電気代も安くて静か。
ガソリンスタンドに行かずに済む。
被災時は逆潮流させて電気自動車の電気が使える!

何故、電気自動車をあきらめたかというと、区分所有法というとてつもなく大きな壁が、電気自動車の前に立ちはだかったのです!

ちょっと長くなるのでつづく。