流行は友達からやって来る。

春になるとなんの理由も無く、
『何か始めなきゃ!』
という気になります。

じゃあ何を?

今までハマった事を振り返ると、
大抵の習い事やマイブームは尊敬する友達からやって来る事が多い。
友達がその良さを私にイキイキと話し、私が洗脳されてしまうといった具合です。

何と単純な私。

そんな私がブレーキをかけているのが『チーズ』。
f:id:enjoycondominiumslife:20150409062432j:plain

最近、周りの友達はこぞってチーズ教室に通いだしました。

確かにチーズ屋さんのチーズは旨い♪

しかーし!
・高カロリー
・高塩分
・割高
・生活に直結しない。
・ビジネスライクじゃない。
等々

美味しいけどハマっていられない物って有るよね(-_-;)と思わざるを得ない友達のマイブームです。

結論
で、何を始めなきゃ?