リカーマウンテンのイベントに行ってみた。

日曜日に1泊2日で京都に行きました。
目的はリカーマウンテン主催のワインフェスタです(^∧^)

正直、リカーマウンテンでワインを買った事は有りません。
ワイン以外のアルコールを飲まないので、リカーマウンテンに行くことも有りませんでした。

じゃあ何で行ったのか?というと、
友達がとにかく薦めてくれたからです。

確かに面白い!
試飲会に出るワインのレベルもかなり高い!
有料でちょっと飲み頃ではないけど、リシュブールを始め、なかなかグラスで飲めないワインの試飲も出来ました。

これはホント、オススメです!


結論
リッツ・カールトンは京都が一番良いねえ♪

相変わらず結論は結論ではない。