ふて寝した翌日に自分は幸せ者だと実感する

昨日、他部署にみえる先輩が正しい事を言っているとしか思えないのにも関わらず、コストダウンという大きな壁の前に敗北してしまいました。

直ぐ先輩にさりげなくフォローのメールをしました。


私は嫌な事が有ったり、挫折しそうになったら、その日はとっとと早寝する事にしています。
そんな日は、誰かがさりげなくフォローのメールをくれます。
朝起きて、何通かのメールを読むと、
『私はなんて幸せ者なんだろう。こんな事で凹んでなんていられない!』
って俄然やる気になります。

まあ、単純な人間だってことなんですけどね♪

結論
自分は幸せな人間だってことに気付いて、周りに感謝していきたいね♪