スーパークールビズとストッキング

夏になると、
『この文化はなんとかならんのかい?』
と思うのが『真夏でも仕事中にはストッキングを履かねばならない!』
です。
あ、暑い(´д`|||)

男性にはクールビズスーパークールビズとかいって、どんどん暑さ対策が推奨されるのに、何故女性のストッキングはそのままなのか?
履かない=ビジネススタイルではない なのか?

まだまだ管理職や官僚に女性が少ないから意見がでないのか?
その年になると、厚化粧がすすむ(失礼!)ように
『ストッキングを履いた方がキレイに見えるから問題なし!』扱いなのか?

理由はさっぱり解らないが、真夏のストッキングは勘弁して欲しいです(/´△`\)

結論
女性の生涯ストッキング代は一体幾ら?