もっと自分に自信を持とう!

知り合いに『魔性の女達←複数です!』がいます。
どのくらい魔性かというと、
狙った獲物は逃さない!
自分達が結婚していようが、妊娠中だろうが、相手が結婚していようがいまいが、
狙った男はゲット!!!

『好きになっちゃったんだもーん♪』←でとっかえひっかえ。
『相手の奥さんが嫌いだから旦那を取ってやろうと思った。』
理由は様々です。

じゃあ魔性の女達はどんなに美人かというと、
キレイな女性から全くキレイじゃない、砂かけババアに似た人まで様々です。
全員、フツーの会社員です。

共通点は
明るい。誉め上手。
化粧に熱心。

そして何よりも『自分に自信がある。』

そりゃ、話していていると
「私なんて~♪」
と謙遜しますが、根底には自分に対して揺るぎない自信がある。
その自信が前向きな行動に繋げ、不可能を可能にしていく。

世の中には、自分に自信が持てない人が沢山います。
彼女達を見ていると、何はともあれ自信を持つことが可能性を広げるチャンスだ!と思います。

結論
砂かけババア似でさえ、若い男をいれ食いって、どーよー!?
自信持ったもの勝ちだよ!