ベジーとホームパーティー

主催者がベジーの持ちよりホームパーティーに参加させていただくことになりました。

私は元々が水飲み百姓なので、卵も牛乳も蜂蜜も駄目なベジタリアンを否定する事はありません。
私も一時期ベジタリアンでした。

学生の時に食費を削って服を買ってたバカ者。

自分がベジタリアンをしていた時の感動は、
ズバリ!!
『冬は寒い!!』

自分が発熱しないんですよ。
解りやすく言えば、体を暖める灯油が体内に無い、だから発熱しないように感じる。

先日、ベジーを車に載せた1分後に、
「寒いからエアコンの温度を上げて。」
と言われました。

うーん、ベジーのホームパーティーって、会場が暑そうだf(^_^;

結論
で、何を持っていこうかなあ?