丁寧に尊敬の念をもって話そう!

私、只今、職場内指名率ナンバー1 を目指しています。
名付けて
『職場内指名率ナンバー1 キャバ嬢計画!!!』
別に飲み会に誘え とか、職場内パワハラしてください とかじゃあ有りません。

『この人に任せたい!ナンバー1』を目指しているんです!

給料とか昇級とかよりも、やりがいがないと1日長くてつまんない!
決裁書に印鑑押すだけ回すだけなら、回転寿司の自働寿司作り機でいいでしょ?

じゃあ、どうやってナンバー1目指しているって?
・社内外からの相談 問合せには尊敬の念をもって丁寧話す。
・迅速に 根拠 出典をもって解答。
これだけです。

これだけなんですけど、だんだん指名率が向上してきました。
ありがたいことです。

結論
忙しくても相手を足蹴にするような人間にはならないぞ!