全自動コーヒーメーカーにするか?しないか?

愛用してた全自動コーヒーメーカーが壊れました。
これ↓のナショナル時代のものでした。
http://panasonic.jp/coffee/products/NC-A56.html

家電製品は大抵自分で修理(何故か電気工事士の資格を持っている。)して使うのですが、
・10年以上使っている。
・モーターとミルの歯が駄目になっている。
事から、部品を買って修理するよりも新しいコーヒーメーカーを買った方がいいという結論に達しました。

新しい・・・、何を買えば良いのだろう?
・10年は使う。
・毎日見なければならない。
・豆じゃあなきゃ嫌だ!
・掃除が面倒くさい!

私は消耗品以外を決めるのに時間を要する女。
今日も朝から不味いインスタントコーヒーで、ちょっと不機嫌です。

結論
デロンギデカいよ!f:id:enjoycondominiumslife:20150901063841j:plain