いつも自分が主役になりたい人

『如何に付かず離れず上手に離れていくか?』
今の悩みがこれです。
自称『富裕層が住む地域に家が有る社長夫人』とです。
何故自称かというと、
相手毎にご自身のPRポイントが変わる人だからです。
『講師』
『セレブ』
『社長夫人』
『癌で闘病中』
『夫も癌で闘病中』
『夫は只今、海外出張中』
もう何もかも信じる事が出来ない。

現実はケチです。
先日も『私があなたの分のお茶も持って行きます。』
と言って出されたものは
何度も使い回しの中古ペットボトルに家で入れたお茶でした。
の、飲みたく無い!

こういった人は友達がいない。
だからちょっと友達(金づる?)になれるかもしれない!と思うとくっついてくる。

残念ながら行かず後家の私は寂しがりやでも無いから友達は厳選出来てしまう。
あとは逆恨みされないように、如何に上手に離れていくか?

人間関係って、いくつになっても難しいものですね。

結論
得意の『お父さん(←高校生の時に他界)が寂しがっているので、しばらく田舎に帰りま~す。』にしよっ♪