私の目標は生涯現役さ♪

人生に行き詰まり(というか社会の男女間格差)を感じる女子社員に、
『私がいくつまで働くつもりか?』
と聞かれる事があります。
私はなんだかんだ言っても一生働くと思います。
今の会社であろうが、パートのオバチャンになろうが働きたいと思います。
働くって、社会との接点が出来、同時に対価ももらえてしまう。
なんて一石二鳥なの♪と思っているからです。
社会に出れば、そりゃ嫌な目にも合うでしょう。
でもそれ以上に学ぶこともある。
刺激にもなる。
どうしても合わない仕事先で死んじゃった方がいい!と思うくらいなら、とっとと逃げてもいいです。
とにかく失敗を恐れず社会に出るべきだと思います。

結論
社会に出ればアンチエイジングにもなるって♪