ディベロッパーのみなさまへ

私はいつも楽しくてしょうがないマンション生活を送っています。

住んでみえる方々はみなさま大変良い方ばかりです。

「今日も残業でしょ?デザートを宅配ボックスに入れておいたから、買えったら食べてね♪」
とメールを頂いたり、

「検討しているって言ってた車をディーラーで詳しく聞いて来たよ。」
と車オンチの私でも解るように教えて下さったり、

夕飯をご馳走になったり(でもって酔っぱらって倒れて介護してもらったり)、

本当にお世話になりっぱなしで、書ききれません。


こんな素晴らしい生活が送れるのも、素敵なマンションを譲ってくださったディベロッパーさまのおかげだと何度でもお礼が言いたいです。

多くのディベロッパーさまが、
ボロボロの格好でゴム草履履いて(※これはわざとです)フラッとモデルルームを見に行っても、顔色一つ変えず親切に対応してくださったことや、

マンション購入前の事前相談において、
部屋で『ゴールデンレトリバー飼う。』と言い出した(※これはわざとじゃあありません。)時も、どうしたら飼えるか真剣に考えてくださいました。

本当にありがとうございましたm(__)m

何故タイトルが複数形かと言いますと、
ディベロッパーのみなさまのお仕事は大変なお仕事かと思います。

時には嫌な思いをされていることでしょう。

そんな時、
こんな風に『何年経っても感謝される仕事をしてるんだ!』
だと思っていただけたらと思いました。

担当してくださった田○さま!
本当にありがとうございました!
またいつの日か田中○さまから別のマンションも譲っていただけるよう、私は頑張って働いて貯金してます!
(たまに海外旅行に行っちゃうけど(^^;)。)