尊敬する人達が山ほどいるしあわせ

私が『自分はなんて幸せ者なんだ!』と思う事は、
回りに尊敬する人が山ほどいることです。

勿論、目上の人でも山のように尊敬する人がいます。
それと同じ数位、年下でも尊敬する人がいます。

これってホント、幸せなことだなあ~と実感しています。

先日、一緒に飲んだ年下の女性は、
人を悪く言わない!
愚痴らない!
明るくて前向き!
毎日飲み会かコンパに行ってそうなのに、実は難関資格試験の為に時間後は学校に通っていた!
でもってキレイに手を抜かない!


ホント、いつもキラキラ輝いていて、
『トイレに行って手を洗った後に爪の垢下さい!』
と言いたい!

こういった尊敬する人が周りに山ほどいるおかげで、
『自分も頑張らなくっちゃ!』って前向きな気になります。

人間誰しも、たまにはふてくされたり、落ち込んだりと、いつも前向きでいられない時が有ります。
そんな時はマンションで丸まっているよりも外に出て、
尊敬する人達のパワーをお裾分けしてもらうのも良いものです。

有りがたや~♪有りがたや~♪