最近の美容整形は凄っ!

朝からCNNニュースを見ていたら、ワールドカップのオープニングセレモニーで歌って踊るジェニファー・ロペスの姿が映りました。

ちょっと、待った~!

姉さん!もう50近いのになんですか!
またいじったでしょ!!

変わってないじゃなく、若返っている!
最近の美容整形はホントに凄い!
昔は手を見ればとか、首を見ればというけれど、
私の目には判らない!
小さい頃見た映画『アナコンダ』(だったっけ?)で戦う彼女が、こんなに(特に顔)変わるとは!

私は、美容整形もブランドもののスーツも肯定派です。
面の皮1枚も仕立ての良い服も、ひっくるめて戦闘服だと思っています。
セミナー会場、交渉や会議の場所などで自分に自信を持って行動出来るツールになれば、そりゃ勝ちでしょう。

最近のヒラリー・クリントンさんもキレイになったなあ~と思います。
*彼女がいじった、いじってないは別としてですよ!

誰か~、いじった後の後遺症とかメンテナンスを教えて~!それ知ってから美容整形貯金を始めるよ~。