私はなんて運が良い人間だ!

私は運が良いい人間だと思っています。

先ず、女性に産まれて良かった。
『飲む打つ買う』も無く、堅実になりやすいです。

そして、ど田舎の水飲み百姓の家に産まれて良かった。
農作物で四季の恩恵を知り、飼いたい動物は飼い、星空の美しさは当たり前でした。

3世帯家族で育ったのも運が良かった。
おかげで年長者を敬う事を自然に学ぶ事が出来ました。

がんばり屋の友達に囲まれ、前を向く事が如何に大切か知りました。

男女雇用機会均等法施行後に就職して、そしてトラバーユもして、贅沢しなければ生活を出来る給料を当たり前のように貰っています。
*てか、ファミリー向け分譲マンションに住んで、外車乗り回して、好きなワインはシュヴァル・ブランって公言してしまう、贅沢でイヤな女化してます。すいません(^^;

全てが運が良かった。

上を見ればきりがないけど、下を見てもきりがない。

人生、まだ折り返し地点にも来てないけど、きっと前を向き続けるでしょう。

今日も晴れてきれいな星空が見えるといいな。

結論
ちなみにこんなキレイな事を書きながら、只今、職場で嫉妬からのパワハラに有っており、どう100倍返ししてやろうか粛々と企んでおります。
仕事が出来ない男の嫉妬は女々しいんだよぉ!
ケツ穴の小せえ野郎め~!

と、敵をなぎ倒しながら進む人生です。

ドンマイ!