テレビの無い生活を堪能中。

土曜日の朝にリビングのテレビが壊れて、テレビらしいテレビの無い週末でした。

パソコンやお風呂用のワンセグテレビ等が有ると言えば有るので、テレビを見ようと思えば見ることが出来る環境ですが、そこまでテレビが必需品かと問われれば、そうでもない。
BGM代わりだったと言った方が適切でしょう。
CNNを聞いているか、映画を見るかで使っているにですから。

週末は映画を見ながらアイロンをかけるのが、ホッと一息出来る一時でした。
でも昨日はそうもいかない。
アイロンがけはまとめて来週末にすることにして、貯まっていた自己啓発と読書をすることにしました。

映画を家で見れない事は残念だけど、自分を磨く週末も良いものだと思いました。

結論
テレビが無いと次回のTOEICで900点イケるかも!