春になると何か始めなきゃ!と思える

春になるととにかく何か新しい事を始めなきゃ!という気になります。
何かしないともったいないというか、遅れる、置いてきぼりになってしまう・・・。

では何を始める?

・最小の出費最低限の努力でTOEICは何点まで取れるか?
→継続。
公式問題集2冊目のNo.6を買って今年中に900点は取る。
・美味しいワインを飲む!
→継続。
フランスのワイナリーツアーを自分で組むぞ!

と、趣味はとにかく継続。

・付き合いでやってるマンション管理士ボランティア。
→頼まれたらやるで継続。

続いて、新しく始めたいのがDIY!
→マンションに暖炉は作れないので『なんちゃって暖炉』が欲しい!既製品の『なんちゃって暖炉』に、ピッタリするものがない!
ついでに電源がシガーソケットだけのETC機を作りたい!滅多に愛車で高速を使うことがないので、着脱式のETCを付けたい!
ホームパーティー用に収納性が高い椅子が欲しい!
シックなテーブルコーディネートをしたい!

フランス語とコンピュータープログラミングの勉強がしたい!

英語のスピーチの練習がしたい!

ベランダをお洒落にしたい!

やりたいことが山盛りで、洗い出したら順位付けをしたい!と思う金曜の朝です(^^;

結論
時間の工面もしたい!