急に飲み頃3万円のワインを探す

急に友達と急にワイン持ち込みで1週間後飲む事になりました。
気軽にいいと言った後で、
「私、KRUGのヴィンテージを持っていく。」
と言われました。
マジですか?!
ということは、私も相当品は持っていかなければ!
でもセラー飲み頃は無い!
しょうがないので、いつものワインショップ数件で、泡以外の飲み頃ワインで3万円以上のものを探し出したのですが、案外無い!
こ、困った!!!
古酒ならオリが有るので週末までにはレストランに預けたい!
しかし!週末まで今晩以外は予定があり、レストランに行く暇が無い!
くー!
今日中に探すって?!私は勤務だよ!

そんな焦っている状態で、ふと、世間には
「そんな高いの買えない!」
とか言って相当品なんぞ持って来ずに人の良いワインを平気で飲む人が山ほどいるのに、私っていい人だ!と、妙にほっとしました。

結論
3万円の飲み頃ワインを探さなければ!