アワワしている自分が自分らしい?!

私は時間の貧乏性です。
出来るだけ時間を有効に使いたい!

例えば電車の中も作文の練習にブログを書く。
時間が余れば英字新聞を読む。
(こうでもしないと鳴かなかった読まないナマケモノ)。

会社に早く行って朝活。
TOEICの勉強をする。
*最近は900点超の為に大の苦手の文法を克服すべくロイヤル英文法の問題集をやっている。
こうでもしないと勉強しない、これまたナマケモノ

大好きな映画を家で見る時は、アイロンがけをしたり、靴下の穴を縫ったりと、何か頭をそれほど使わなくてもいいことをしながらです。

お風呂の中では、ニュースをテレビでチェックしつつ、防水タイプの本を読んでいることすらあります。

料理や食事中、ネットショッピング等もCNNを聞きながらです。

やめられない貧乏性。

前髪を自分で切った時は、
『美容室に行く時間がもったいないからか?女を捨てたのか?どっちかな?』
と、チョッとだけ思いました。

結論
でも睡眠時間は削れない!