ヴーヴ クリコ 戦略
週末はまたウチでホームパーティーをしていました。
ダルマイヤックはいつ飲んでもダルマイヤックの味で、失敗することがないって凄いなあ~。
でも一番驚いたのがヴーヴクリコのグランダム。
もちろん!美味しいです。
でも驚いたのがラッピング。
箱を開けたら、
また箱が!
パッカーン!で、桃太郎かい?!
結論
さすがルイヴィトンの会社。
ブランドイメージ戦略がやりすぎだ!
週末はまたウチでホームパーティーをしていました。
ダルマイヤックはいつ飲んでもダルマイヤックの味で、失敗することがないって凄いなあ~。
でも一番驚いたのがヴーヴクリコのグランダム。
もちろん!美味しいです。
でも驚いたのがラッピング。
箱を開けたら、
また箱が!
パッカーン!で、桃太郎かい?!
結論
さすがルイヴィトンの会社。
ブランドイメージ戦略がやりすぎだ!