愛されキャラな大人達

近所に昔ながらの味のケーキ屋さんが有ります。
桃の季節限定の桃のケーキがとても美味しいくて、そのまるごと1個の桃の見た目と美味しさをみんなに知ってもらいたくて、やたら贈り物に使っています。

昨日も10個買ってお二人に渡しました。

あとは誰に贈ろう?
そう思った時、
今まで贈った人達に共通点が有ることに気付きました。
年齢に共通点は全く無し。
どこが一緒かと思うと、これからもお付き合いさせていただきたい、この人からもっと色々学びたいと思うところです。
みんな気配り上手で、自分の損得よりも相手に上手に合わせる。
かといって人の意見に流される事も無く、上手に自分の意見を伝えられる。
年齢に関係なく、というかいつも若々しくて笑顔なイメージ。
前向きで人付き合いも上手。

つまり『みんなに愛されキャラ』な人達です。
自分もそんな大人になりたいです。

結論
桃ケーキはホントに旨い!